どんなことの専門家になりたいですか?

おはようございます

私が毎日自問している本を紹介しますね

どんなことの専門家になりたいですか?
 

「365日の質問」



毎朝、この本を開き
自問自答することから私の1日がスタートしています。


元々、深堀りすることが大好きなので
まさに私にピッタリ‼︎と思い
こちらの本の存在を知った時には
秒で購入

からの


著者マツダミヒロさんを調べまくりました 笑


この方の頭の中が知りたくて知りたくて


ハマるとついつい探求したくなるのは

さそり座気質のせいだなぁと自己理解しています。



さて
今日は2023.5.12(金)



タイトル同様、本日の質問はこちら↓




「どんなことの専門家になりたいですか?」





今日がお誕生日の方は
さらにパワフルな質問になるでしょう。


なぜなら
誕生日の質問は
あなたの人生において
意味のある質問だと私は感じているから





ちなみに
私の誕生日は11月1日

質問はこうだ



「どんなことをやり抜きますか?」





星読みでみる
人生を輝かせる上で大事な「太陽星座」
さそり座9度のサビアンシンボルは



「常識を打ち破り、不可能を可能にしていく」




前者の質問と
後者のサビアンシンボル


とことん何かを追究していくんだなぁと
読み解けませんか⁉


似たようなメッセージで
驚きと面白さが入り混じり

さらに興味津々〜




あ、
サビアンシンボルとは
生まれた瞬間、太陽が星座のどの位置にいたか?
を度数で表していて
1つの星座を30等分し
「1度づつの意味」を表しているのが
サビアンシンボルです。





誕生日だけが大事というわけではなく
こういった質問を毎日投げかけることで
自分とのコミュニケーションに役立つのではないでしょうか^ ^

結果
自分を深く知ることができ
同調した考えではなく
自分の中の答えが明確に分かってくる


まさに
何者でもない自分を生きる

そこにたどり着くのだと思い


今日からみなさんにシェアしていきますね♪








「どんなことの専門家になりたいですか」



何を極めたい?
何にこれまで時間をかけ
何にお金を1番使ったんだろう




今までの自分を振り返ってみてね


最幸な1日のスタートです
ではいってらっしゃ〜い👋







どんなことの専門家になりたいですか?
光が入りやするなりキラキラ目元の完成です✨
まつげカールで目ヂカラ上げてこ⤴⤴










#質問#自問自答#サビアンシンボル#今日の質問#1日1問#自己理解#最幸な1日#Mサロン#エムサロン#まつげカール#まつげパーマ#マツゲカール#マツゲパーマ
#ネイル#糸満#いとまん#潮平










同じカテゴリー(魔法の質問)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。