星読みってなぁに⁈ ③3区分=クオリティ

ごきげんよう
美容系星読士のMIHOです


前回のつづき
星読みってなぁに⁈① 天体の意味はこちら>>>
星読みってなぁに⁈②12星座成長発達段階はこちら>>>




今回は12星座の行動様式を
3つのグループにわけて
説明していこうと思います!


3つに分けた行動様式のことを
3区分だったり、3元素であったり
クオリティと言ったりします。

ここではクオリティと言う呼びかたを使わせていただきますね ^ ^



12星座それぞれを
クオリティ分けしたのがこちら↓


牡羊座→活動宮
牡牛座→固定宮
双子座→柔軟宮
蟹座 →活動宮
獅子座→固定宮
乙女座→柔軟宮
天秤座→活動宮
蠍座 →固定宮
射手座→柔軟宮
山羊座→活動宮
水瓶座→固定宮
魚座 →柔軟宮

まとめると、、、



活動宮=牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

固定宮=牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

柔軟宮=双子座・乙女座・射手座・魚座



となります。


行動様式なので
クオリティ別で特徴があります

活動宮のグループ(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)
は目的思考で外交的。
物事を始めることが得意なので活気があります。
・始める
・指揮する
・生み出す




固定宮のグループ(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)は
こだわりがあり変化することに抵抗します。
物事を継続させ完成させることが得意なので
粘り腰があります。
・続ける
・仕上げる
・こだわる




柔軟宮の(双子座・乙女座・射手座・魚座)は
柔軟性があり変化することが得意です。
・変化する
・合わせる
・つなげる





例えば私の場合でいうと
太陽星座さそり座(社会に見せている自分)
月星座しし座(プライベートの自分)

どちらも固定宮なので
頑固さが強く出る⁈
自分ではだいぶ柔軟な対応を意識してるつもりですが
根は頑固なのでそれが滲み出ていることもある
かもしれません
😅

行動の特徴としては重いです 笑
身軽にあっちゃこっちゃ行けないし
決められていた予定の変更があると
受け入れるのに時間がかかる!

当日キャンセルとか
直前の変更にはめっちゃ戸惑います!

なので固定宮の星座さんとの付き合い方は
変更を受け入れるための余裕の時間を与えてあげてくださいね






太陽星座ふたご座の柔軟宮
月星座おうし座の固定宮
の場合だと

公の場で見せている顔は
フットワーク軽く急な予定変更にも
臨機応変な対応ができるけど

プライベートでは融通がきかない頑固ちゃん
だったりするかもね




こんな感じで
12星座にはそれぞれの意味があり
さらにクオリティ分けされた行動様式を
組み合わせることで、その星座の
特徴や特質がより鮮明に見えてくるのです ^ ^


覚えるまでは大変だけど
まずは自分の星座に興味を持つことから始めましょう
そうすれば自然と覚えているかも⁈


次回は4区分にグループ分けしたエレメントです!
お楽しみに♬








星読みってなぁに⁈ ③3区分=クオリティ























星読みってなぁに⁈ ③3区分=クオリティ
先日、初めての収穫をしました♡
もーね
めっちゃ嬉しすぎてこの喜びを共有したくなる!







採れたての新鮮なネギを使って

星読みってなぁに⁈ ③3区分=クオリティ
たまごネギスープに♬

残りはジップロックに詰めて冷凍保存〜


自家栽培の野菜は心も身体も喜ぶということを
改めて感じホッコリしたのです(//∇//)最高!







































#糸満エムサロン#星読みホロスコープ#クオリティ#3区分#糸満msalon#糸満まつげ#糸満ネイル#ラッシュアディクト#まつげ美容液



同じカテゴリー(星読みホロスコープ)の記事
✨双子座新月②✨
✨双子座新月②✨(2020-05-24 13:50)

✨双子座新月✨
✨双子座新月✨(2020-05-23 18:55)

自分と繋がるツール
自分と繋がるツール(2020-05-15 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。