フットネイルから心の声を聞いてみよう♪

はいさーい♪
ビューティ&セラピストのMIHOです ^ ^



フットの季節になってきましたね
そろそろ島ゾーリの出番到来ですぞ✌️



今回はお客様の選んだフットのカラーから
カラーセラピーのキーワードと照らし合わせて紹介してみる!(初めての試みドキドキ)




フットネイルから心の声を聞いてみよう♪
✨ブーケネイル✨
足元がお花畑のよう。見るだけで幸せな気持ちになれるのはピンクが「愛の色」だからかも💡

愛されたい♪お洒落したい♪素直に女性を楽しみたい方にピンクカラーはオススメです ^ ^







フットネイルから心の声を聞いてみよう♪
見たまんま!黄色のカラーは人を元気をしてくれるね💡
楽しさや幸せの雰囲気が全面に出てる♪
明るく活気を出したいなら黄色カラーはオススメです!







フットネイルから心の声を聞いてみよう♪
おー♪色まんちゃー(笑)
カラフルなのはただ単に自己アピール、自己主張かなー笑笑
とりあえず目立ちたい♪パッとさせたい♪華やかさを出したいなら色とりどりオススメです🎶






フットネイルから心の声を聞いてみよう♪
グリーンとイエローのコラボ。
バランスがテーマかなー💡
最近お疲れぎみ、
リフレッシュしたい方にグリーンとイエローのコラボもしくは、グリーンカラーはオススメです🎶






フットネイルから心の声を聞いてみよう♪
これもピンクがメインだけど、色々なカラーが施されているので、とりあえず「可愛くしたい💕そんな貴方にオススメしたいな(*≧∀≦*)




たまには自分への意識付けにカラーを選んでみると面白いかも✨




大切な自分にお金をかけ
小さなワクワクを与える。
自分で自分をせいいっぱい喜ばせてあげてね❤️


益々輝けるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます♪




~Beauty&Therapy「M☆」の予約方法~

Tel:080‐3909‐8880
Mail:msalon705@ymobile.ne.jp




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
色、色々シェル
色、色々シェル(2019-04-20 12:55)

自分を知る
自分を知る(2019-04-08 23:26)

無意識と繋がる方法
無意識と繋がる方法(2019-03-24 15:59)

カラーセラピーとは
カラーセラピーとは(2019-03-18 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。