卒業そして新年度スタート✨

はいさい!
ビューティ&セラピストのMIHOです ^ ^


今日は長男さんの卒業式でした♪
気が付けば私より身長も大きくなり、
態度もでかくなったよな~(笑)




卒業そして新年度スタート✨


長男さんが低学年の頃には、いつか登校拒否
するんじゃないか?!とか、お友達と馴染められないのでは?!
と、いらん心配をしていたこともあったけなー🤔

まー、そんな母親の期待を完璧に裏切って
たくましく育っていく彼に感謝✨

「どんどん親を抜いていってくださいな」と改めて子供の成長にエールを贈る一日となりました ^ ^



今日は一日お休みしたので、明日からまた頑張るぞ💪



新年度の始まりにキラキラ爪💅と、パッチリおめめ👀でスタ~トしましょう♪

ご予約お待ちしてまーす《*≧∀≦》


卒業そして新年度スタート✨
乱切りフィルムとシェルを散りばめてキラキラ感UP↑


卒業そして新年度スタート✨
クリアを足してヌーディ仕上げ✨


卒業そして新年度スタート✨
ゴージャス✨自己主張バッチリ✌️







~Nail&Therapy「M☆」の予約方法~

Tel:080‐3909‐8880
Mail:msalon705@ymobile.to



※施術中の場合、お電話に出れないこともありますので、メッセージを残して頂けましたら折り返しこちらから、かけ直しさせていただきます。





同じカテゴリー(ゲストネイル♪)の記事
美意識の効能
美意識の効能(2020-09-10 15:18)

パステルなフレンチ
パステルなフレンチ(2020-06-09 14:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。