「M☆」

いつもご訪問ありがとうございます
ビューティ&セラピストのMIHOです ^ ^



いやー、久しぶりの投稿になってしまいました(^^;

やることに追われると余裕がなくなるので、ついつい、blogは後まわし…

だけれども!
自分をご機嫌に過ごさせてあげることに貪欲になれたので、忙しくバタバタしていても機嫌はスコブル調子良い💕


「おかげさまで」なのだ(///ω///)♪



そんな日常の中で、私の美容師時代の時から約20年お世話になっている店長のたぁこさんがセミナーで来沖しててね

その時にリニューアルオープンするサロンの名前を相談に乗ってもらったよ♪


私の中では半分「ミリオン ベル」と決めていたサロン名を持っていたのだけど(花言葉:あなたといると心がなごむ)


たぁこさんから「M:エム」が良いんじゃない?!と言われた瞬間!!!



ビビッ!!ビビビ〰️!!!






というのも…

その時すでに!!
頭の中に8%ほどの「M」が存在していたの!!😲


これを説明するとね…
生まれて初めて私のサロンをオープンさせる♪ということで「私のサロン」をテーマに色々考えていたのね



私のサロン→私はMIHO→私は11月生まれで蠍座→蠍座のマークが「♏️

何かMっぽいーっ(笑)




現在、星読みをお勉強していることもあって、やけにこのマーク惹かれていたのよね

頭文字の「M」と「♏️」で
エムかー🤔
なんかプリンセスプリンセスみたいー(笑)
と、たぁこさんに会う一週間前に考えていたところのドンピシャえむ発言!!




あれには正直ビビったよね(笑)



神様ありがとう~
あ~、こうやって神様に見守られているんだなぁって嬉しく思ったのを覚えてる




ということで…
♏️の矢印部分を星読みの★をとって
最っ高に素敵なサロン名が誕生しましたとさ(笑)
「M☆」
ジャジャ~ン♪






ちなみに、ちなみにー
私の月星座はしし座なんだけど
しし座のカラーである白、赤、黒、ゴールドをチョイス!
(深みのある赤と黒は蠍座カラーでもあるよ)



てな感じで、何気ないサロン名も実は物語が隠れているというお話でした ^ ^



めっちゃ愛着わくわく~💕



「M☆」
星座ネイル♪







「M☆」
私の爪を見て気に入ってくれました✨
Aさんフット


「M☆」
夏でも冬でも撰べるデザイン♪







最後までお付き合いありがとう~








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。