振り返りお客様ネイル(パート5)

いつも訪問ありがとう~
美容系星読み士のMIHOです ^ ^


神戸にきて2日だけど、やっぱり寒い(。>д<)
外出したくないよ〰️💦
ほんのちょっとだけど、ほこりのような雪も降ってたしね


沖縄で良かった💕と普段から感じてはいるけど、今回は更に思った夜でした ^ ^



ではでは
沖縄とお客様を懐かしみながら振り返りネイルを紹介していきまーす✨



振り返りお客様ネイル(パート5)
ベースは3色をボカシカラーにし、その上からガーベラ風お花を敷き詰めたデザイン♪
かなり好評オリジナルデザインでした✨



振り返りお客様ネイル(パート5)
シェルシール×ビッグビジュ
シェルシールなんだけども蛇柄にも見えるもんだからかっこ可愛いデザインでした ^ ^



振り返りお客様ネイル(パート5)
たいだい柄っぽく!でもボカシすぎず絶妙なバランスがハイセンスよね(笑)自分で言う😁



振り返りお客様ネイル(パート5)
持ち込み画像を参考に✌️
しっかりとかもめも再現してるところがナイスでしょ(  ̄▽ ̄)



振り返りお客様ネイル(パート5)
優しいカラーに優しいデザイン♪
シアリーローズだったかな🤔



振り返りお客様ネイル(パート5)
出ました~!ひまわり♪
これ手書きです!そして大人気デザインでした💕



振り返りお客様ネイル(パート5)
続けてもういっちょヒマワリね(///∇///)
何度みても惚れ惚れしちゃう(笑)



振り返りお客様ネイル(パート5)
ピンクフレンチ!しかもビビッドピンク!!
フレンチにすることでバランスがとれてます(^^)素敵✨



振り返りお客様ネイル(パート5)
シェルシールを使用。メインはスタッズで持ち込み画像を参考に♪




振り返りお客様ネイル(パート5)
ナナメフレンチ&wフレンチの組み合わせ
ピンクは女子力高いなぁ(///∇///)






振り返りお客様ネイルまだまだ続きまーす✨
またあちゃーやー(また明日ね😘






同じカテゴリー(ゲストネイル♪)の記事
美意識の効能
美意識の効能(2020-09-10 15:18)

パステルなフレンチ
パステルなフレンチ(2020-06-09 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。